
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世界寄稿23・咲くいのち








昨日は友人の赤子を抱っこしてきた師静です、どうも
















あまつさえ飯もやってきました












僕の腕は寝心地が良かったでしょうか



他人の子供ですらこんなに愛おしいのに
我が子だと、どれだけなのでしょうか



自分にはまだ わかりません









でも 不覚にも
孫を欲しがるじじばば様の気持ちは
分かってしまいました





















・・・僕は いのちが 愛おしいです







だから すべてが いとおしいです













・・・本文は折りたたみにて

続きを読む


テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

2009-11-03 : 世界寄稿 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

世界寄稿22・君に逢いたい






虎若子が異次元の狭間に家出した師静です、どうも






といっても、四日程度で帰ってきましたが←
かるーく緊急事態でした、ここの所ついてない様に感じます
急ぎすぎたのが、行けなかったのでしょうか
働かせすぎて、拗ねてしまったのかな…←








そういえば、いつの間にか足跡が1000超えてました
すごい奇跡だと思います、誰が踏んだのでしょうか
1000祝い贈呈したいな


たとえば乳母車とk(ry)










・・・さて、本文は折りたたみ

続きを読む

テーマ : Σ(´Д` )
ジャンル : その他

2009-10-28 : 世界寄稿 : コメント : 3 : トラックバック : 2
Pagetop

世界寄稿21・世界の起源を巡り渡りて・・・



ログインの待ち時間はポケモンに費やしている師静です、どうも



ポケモンリメイク、金ですよ
銀はじゃんけんに負けて妹に持っていかれました・・・って
ネタが古いような気もしますが、ちまちまとお話

デンリュウ欲しさに一時間半でレベルを6→30にしたのは
良い思い出です




さて、本文は展開式にて←



続きを読む

テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

2009-10-23 : 世界寄稿 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

世界寄稿20・振り返ってはまた歩き…





ブログ率上げるとかいいながら一ヶ月放置した師静です、どうも



もうね、あれですよ
止めちゃえばいいのに^^



まあ、冗談として、記念すべき20回目は
我が虎若子が所属しているGが3周年ということで
お祝い代わりにそれを書こうかな、と


詳細はこちら
ブレイズ三周年記念式典


で、まとめてたら
イベント前 イベント という
二部作になりそう…というかなりました




・第一部はこちら



・第二部はこちら









どうしてこうなった(^q^)自分の首絞めやがって
まあ、恨み言?を行っても仕方が無いので、まずは




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お楽しみくださいませ 話はそれからです
楽しめません? 大いに結構






楽しくなくても見に来てくださる
貴方のツンデレ具合が大好きです^q^うへへ






テーマ : Σ(´Д` )
ジャンル : その他

2009-10-14 : 世界寄稿 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

世界寄稿20[第二部]・三つの時を越え













祝三周年











続きを読む

2009-10-14 : 世界寄稿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

足跡記録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

絵置き場 *頂き物*

                                                                                                              幸村          *ホロ氏より*                                       虎若子を元に書いた→じゃあもう若子でいいではないか という強引な決め付け&大人の取引の末に奪い取りましt(ry)                うちの旦那は、こんな子です   でも、あくまでイメージですよ?←   
  幸村・ホロ・当主                                           *あいゆえおえかき・烏賊娘02(烏賊娘) 様より*                                             あいゆえおえかきのイベントにて、描いていただきました                    TS内で人々の似顔絵を描こう!という目標を元に活動しているお方の一人で御座います、絵師様紹介で絵を見て一目惚れして、漸く描いてもらった時に感動したことは今でも忘れられません、本当にありがとう御座いました   
  真田幸村j       *えるく嬢より*                                                某三周年お祝い絵の一部です、全体は駄目~といわれたので虎若子だけ必死に切り抜きました、が、これで良いのかお嬢!という状態です、駄目なら下げます             非常に可愛らしいタッチで羨ましい、デフォルメは苦手なんです、絵を描くこと自体下手なもので←                                                      
  雨乞祈り           *狐狼氏より【雨乞祈り】*                                         これは狐狼氏にリクエストして作成してもらった霊夢(黒バージョン)です、俺も制作にチャレンジしてみようとして失敗したというGifアニメーションを軽々と作ってみせる腕が羨ましい                                                         他にもリクエストを受け付けていたりと、東方作品を作るのが好きなお方です、最近TSも作成してて、またリクエストしたいな、と思わせるお方ですよ(^q^)                 
  おとこぷたー *狐狼氏より【おとこぷたー】*                                        えー…こっちはリクエスト品ではなく↑に付いてきたおまけです                  霊夢だけ載せる、と言ったら「こっちも載せてくれ」と依頼があったので軽く承諾しましたが・・・                                                     
                                                      いま、軽く承諾したのを後悔し始めました、なんという筋肉w←                    
                                                     期間限定にしようか悩みましたが、きっちり載せますよ、えェ!                                                                           
                                                                                                          紅の歌姫                                                           *狐狼氏より*                                               狐狼氏にしたリクエスト品・第三弾で御座います、服の色を指定しただけなのに、好みの髪色にまでなっているという奇跡の一品←                                 TSすらさくっと作り上げるその気力と根性を俺にも分けてもらいたいものです、勿論技術も
                                                        欲張りすぎだと、よく言われますが、まさにその通りです^q^                                                           
                                                                                                          課金ペット ウェディング旦那(完成版)                                                 *藤白(璃氷)氏より*                                           えーTS内で「旦那がウェディングドレスを着たら」という超ぶっ飛んだ話題になったのを覚えていたのか、ろr・・・ではなく璃氷氏が妄想をフル活用して描いて下さいました          
   題して「ウェディング旦那」   
そのままでは無いか、というツッコミは聞きません、璃氷氏曰く「女の子になっちゃった」らしいですが、男です、虎若子はあくまで、男です、大事なことなので二回言いました                                                               こんなのが課金ペットとして出てきた日には…爺炎上ですね←
 

ゆっくり見てってね!

